見出し画像

ポッドキャスト始めます!!


どうもはじめまして。

石垣島在住のケンヤ・マルセイユと申します。僕は石垣島で生まれ育ち、現在もここで暮らしています。僕の主な活動は以下のとおりです。

①ラジオパーソナリティー

「ケンヤ・マルセイユのHAPPY MEETING」(FMいしがきサンサンラジオ・毎週木曜日夜8時〜9時)


②音楽活動

ケンヤ・マルセイユ・オーケストラ、MIYARAZ、木曜ロッカーズ(DJ)

https://youtube.com/playlist?list=PL0zgfY6z7jBQAtIIFLDPTx7PZH1_7hNQy


③イベント企画

野外フェス「Tropical Lovers Beach Festa」実行委員長(現在休止中)、キャンプイベント「CAMPING EARTH」発足人、わらばぁーとゆんたく子ども学校、他


そんな僕ですが、もともとラジオ番組も10年以上つづけていますが、ここ最近しゃべりたい欲が湧き出ていて、僕がやってるラジオ番組は基本的には音楽番組なので音楽中心なんですが、それ以外のことも話したいし発信したいということで、僕の友人の安里屋ユンタクを誘い出すことに成功し、2人でポッドキャスト番組を始めることにしました!!


その名も、「GOGO!!マルデージ・ペッパーズ」(笑)

絵面だけ見るとめちゃダサいw

けど、この名前を決めるに至るまで2時間近くかかり、いわゆる制作会議的な事をやったのちに出来上がったタイトルなんです。まぁ、グダグタ話しながらやったその場のノリ的な要素が大きいですが…


そんな感じでこのノートでは今後ポッドキャスト番組について発信していきたいと思います。


どうぞ宜しくおねがいします。


あ、もともとやっている僕のラジオ番組「ケンヤ・マルセイユのHAPPY MEETING」もチェック宜しくで〜す!!

FMいしがきサンサンラジオ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?