見出し画像

けんてぃー、どんな投稿するん?

みなさんこんにちは、けんてぃーです。今回はこれからどんな投稿をしていくのかについて書いていきたいなと思っております。

さて、皆様のいろいろな投稿を読んできました。みなさんnoteを本当に色々な使い方をされてるんですね。日記のように使ったり、毎日のメモのように使ったり、スポーツ分析に使ってる方もいました。

私はどう使うべきか、どう使うことが自分のメリットになるかなと考えた結果、

ズバリ「日記とメモ帳と好きなこと」

として使っていこうと思いました。つまりどうゆうとこ?って思った方!説明します。

私はnoteを日記のように今日起きたことや過去に起こったこと、好きな事についてを自分でまとめ、後で見返すことも視野に入れて使っていきます。

こうする事により、自分の周りに起きた出来事、好きな事について自分の言葉でアウトプットできるし、自分の書く力も向上するんじゃないかって思ってます。

初めは全然拙い文章で、見るに耐えないかもしれませんがそこは繰り返し文を書き、書いた文を後で見返すことで成長するじゃないかなと!思っております。

と、まあこんな感じで投稿していきますので、成長していく感じを温かい目で見て頂けると幸いです。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

それではまた次回。



いただいたサポートは自分の好きなこと、やりたいことのために使っていき、必ず投稿したいと思います。