見出し画像

スタンダードにする

まだ 私が誰かわからない人も

初めましての人にも

これから私はまたSNSを始めるわけなのだが

私が馬鹿な奴だとしてね

人に共感されてたことってね

◆嘘をつかない

◆馬鹿真面目な性格

◆一生懸命に取り組む

自分にできることって

全力で取り組むことなんですよ

でね

いろんなことがあって

SNS約六ヶ月かなやめて、、

その際

誰がどうしてるか見るのもせず

少しその世界が嫌になった部分もあり

結局ね

妬みや陰口などの陰湿な部分が

多く見えてくるとそういう部分を

広げてしまう可能性もあったので

一切タッチしなくなった

一旦Twitterのアカウントも削除してね

もったいないかもしれない

3000人までいったから

だけど

そこまでいくと

いいも悪いも影響力も

大なり小なり出てくるわけで

良くない風に伝わったとき

だめだなって思って

アカウントごと削除した。

もう戻ってくるとは

自分自身思わなかったですよ

じゃあ なぜ

この度また復帰しようと思ったのか

私の中で

この数ヶ月の間に

いろんなものを失った気がしたからです

私はその中でも

特に親しかったお客様まで

自分が閉じ込めてしまったばっかりに

失ったかなって

また来てくてくれるって

言ったけどやはり

自分のSNSのファンの人は

少なからずいたわけで

そんな人達をこれ以上失いたくないのです

これまで以上に熱量を持って仕事を

せねばなりませんし

寝る時間も削る覚悟がなければなりません。

自分はそれを約一年やってたんですから

形になったところで辞めたのは自分です

そして悪いのも自分です。

いろんな事象を人のせいにするのは

最悪なことです。

物事のなかでうまくいかなかったってことな

自分に落ち度があったのです。

そんな反省はこれくらいにして

じゃあこれからどうするのか?

もう考えてます。

考えてるから

スタートしてるんですけどね

基本ベースは

応援してくれる人と

お客様とのツールを強くしていこうと

思います。

そして

今のお店の数字に関しても

年末に向けて

必ず上げ続ける

地域一番店にするには

憧れなどは捨て

自分達がそんな店作りを

しようとしなくてはなりません。

地域一番店と上げたのは

今のままでは到底無理かもしれません

だけど黙って指を咥えて

お客様が来店するのを待つのですか?

違うだろう

動くしかないんです。

今の自分の目標は

◆前年比を超える数字

◆お客様の満足度をあげる

◆キャストの在籍を増やす

ここに向けて

これから

SNSを地道に頑張っていきます

大谷選手がメジャーに行く前は

二刀流は無理だよなんて

言う人多かったでしょ

それが今、現在投げてもだけど

ホームラン現在トップ独走中でしょ

どんなことでも

諦めたり決めつけたりしないということ

そして

当の本人は

努力を惜しまぬこと

そこだと自分は思うんです

本日はこれくらいにします

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?