見出し画像

【勝手に本日のベスト・オブ・ヒメ日記】2.


ベスト・オブ・ヒメ日記とは

私が勝手に

独断と偏見で決めてしまう

めちゃくちゃなコーナーです。

個人の意見として聞いてください🐯


吉原 粋美 あや

あやさんの日記から

リンク貼れなかったので詳しくは

検索してくださいね🤫

今回は

彼女の武器は

バストだと思うのですが

誰でも作戦って考えてると思うのですが

徹底してるのが

一切顔出ししてないこと!!!

顔出しせずにネット鳴らせるのは

武器の使い方わかってるのです。

相手に興味を持たすと同時に

最後のところを見せずに

お会いするまでの

お楽しみだ。

それでね

とにかく

毎回

よく考えていろんな

迫力のあるボディをアピールしている

男の本能に火を点けていると思う。

そして

最近では

自分でコースも考えて



詳しくは日記を見てください。

そして

一番大事なのは

ネットが鳴り

それを本指名に取り込んでいること

簡単ではないことを

先月自己最高本指名達成したのは

日々向上心を持って取り組んでるから

結果がついているのだ。

日記を上手く使ってるので

胸が大きい人は

このやり方は

いいと思います。

という

個人の見解

実際

ヒメ日記アクセスランキングも

2位だから

アクセスの出せる日記を

書ける人なんだと思う。

個人の見解は

毎日

ベスト・オブ・ヒメ日記が

あったら紹介します、、🐯



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?