見出し画像

逗子葉山日記/Tanto Tempo

2021.4.19

先日、葉山の木の下通りにある「Tanto Tempo」さんに行ってきました。

イタリアの食材を中心として世界中の食品をセレクトしていました。

店内にはワインやドライフルーツ、チョコ、オリーブオイルなど、ホントに多くの商品が並べられています。

生ハムやチーズ、パンチェッタなどの量り売りもしていました。

決して立地の良い場所ではありませんが、滞在した数分間のうちに何組ものお客さんが入ってきました。

店内は独特の雰囲気に包まれており、まるで海外の店にショッピングに来たかのような気分になりました。

取り寄せた商品だけでなく、手作りの商品もたくさん並んでいます。

ここには何度もお世話になりそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?