見出し画像

葉山のボトルキャンペーン

葉山は生活しているだけで楽しい街ですね。

先日、役場から送られてくる広報の資料を読んでいると葉山オリジナルのボトルが貰えるとのこと。

該当するレストランで、特定の商品を頼みSNSに投稿するだけという、かなり簡単なフローでした。

今回はキャンペーンの対応店舗にもなっていた『菊水亭』に行きました。

森戸海岸のすぐ近くにある長年やっているイタリアンです。

今回注文したのはキャンペーンの該当品であるピザ。
もう一品、キャンペーン品ではないですがパスタを頼みました。

味は絶品で感動しました!また是非行きたいです。

こちらの該当品をInstagramにてタグ付け。

『sailorstreat』と表記して投稿するだけで完了。

あとは葉山の町役場に行って、投稿を見せて、アカウント名を教えるだけでボトルが貰えました!

350mlと小さめですが、デザインが最高にイケてます。

葉山住民として愛用したいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?