見出し画像

横須賀遠征/SHOKUYABO農園

2021.4.27

今回は葉山から自転車で横須賀にあるSHOKUYABO農園に行ってきました。

自転車で30分くらいかかり少し遠いところでしたが、行く価値はアリです。

「お山に絵本の世界を作る」ということをコンセプトにされているのか独特な雰囲気があり落ち着く場所でした。


無添加・無農薬の野菜を使用したランチを食べられます。

緑に囲まれた環境で食べる食事は格別です。

夜もやっているのか、スナックもありました。
インドネシアのバリを彷彿とさせる鐘の音が聞こえます。

絵本の中に出てくるようなオブジェが所々に置いてあり、不思議な空間でした。

のんびり緑に囲まれて過ごしたい方にオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?