2022/8/1

はじめに

どうもしおんです。
wspk5期?のOB(もろはくんとからぎゅくんとか五十嵐くんとかの代)です。
普段は東京で社会人してたり城でポケカしてたりしてます。
趣味はゲームと百合です。

備忘録的な側面が強くなりそう。
書くこともそんなにないし3日続いたら奇跡。
今は東京で絶賛こどおじ中なのでご飯の画像とかを載せる意味ないですが、10月から大阪転勤で一人暮らしを始めるので日記に載せるネタができそうです。

今日やったこと

・出社(暑すぎ)
・PTCGOのデイリー11勝(大体フェローチェ)
・APEX
久しぶりにログイン
イベント報酬のホロスプレーが可愛かったのでちょっとやりました。
↓これ

可愛い "NO”とかも作ってほしい

あとコレクションイベントのワットソンがあまりにえっちだったので衝動買いしてしまいました。腕が出てるスキンは貴重。

黒いネイルもえっちポイントが高いです。
どうでもいいですが僕は女性のネイルが死ぬほど好きです。

・大阪での物件探し
20件ほど見繕った、偉い
※管理費込み月6万円弱・1Kor1R・35平米以下・本町からほどほどに近い良さげな物件を引き続き募集中です
・資格試験の申込のためのバウチャー購入(偉い)

百合漫画

今読んでいる百合漫画を紹介します。

絵はかなり綺麗な方ですし、デカ感情を描写する系で僕好みですが、かなり男が介入してくるので相当エグみのある百合漫画です。
百合ならすべて受け入れている僕ですらちょっと引いてしまったレベルです。「捏造トラップがある種系統として近いかもしれない」と言うと、予想がつくかもしれません。
ですが、前述のとおり感情が主体の百合漫画で主人公たちの描写は重めに描いてくれていますし、人間関係構築の面で苦労し成長し、二人で進んでいく主人公たちの姿は一見の価値があると思います。僕もまだ最終話まで読めていないので楽しみにしています。
※LINE漫画で今なら48話くらいまで無料で読めます。
https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0001152?_appstore=0


人生

9月末までに以下の資格を取ります、と上司に宣言してしまったので頑張ります。
・AZ-305→8/19に受験予定
・CompTIA Project+
AZ-305は受けるだけで2万円くらいしてリスク高いのでがんばります。
Comptiaの方は6時間で受かるらしいので余裕こいてます。

あとがき

日記は初めて書いたんですが想像以上にカロリー高いですね…
毎日書いてる五十嵐君はバケモン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?