見出し画像

ケント似てるグランプリ

95日目

今日は疲れた。
でも疲れてる時こそ後ろ向きなことは言いたくない。

なので急遽大会を開くことにした。


名付けて、『ケント似てるグランプリ』


俺が今まで似てると言われてきた人や物に対して、自分的にはどう思うかレビューしながらランキング形式で発表していく。


要するに今日も書くことがない。
ではどうぞ開幕です。




第8位
『GANTZ』

似てる度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

高校時代クラスマッチでサッカーしてる時ヤンチャしてる系の友達に『ガンツがサッカーボール蹴ってる  w w w w』って爆笑された

お前を転送してやろうか????

確かに俺は地黒だがいくらなんでも黒すぎるため最下位。いってくだちぃ。



第7位
『テラフォーマーズのゴキブリ』

似てる度★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まあ言いたいことは分かる。
全然嬉しくないのに加えいくらなんでもムキムキすぎるので星1つ。じょーじ。



第6位
『テレタビーズの黄緑』

似てる度★★☆☆☆☆☆☆☆☆

可愛い。生まれて間もないときの俺にそっくり。
今回唯一の自己推薦枠。



第5位
『木村昴』

似てる度★★★☆☆☆☆☆☆☆

最近言われるようになった。
言いたいことは分かるがおそらくこれはハーフで顔が濃いっていう共通点があるだけで横に並べてみると実はそうでもない説。

ちなみに俺はジャイアンのモノマネが絶妙に下手





第4位
『ふっくん』

似てる度★★★★★★★★☆

高校生の時、東京初遠征ライブで立川BABELにいたDJ

髪型も髪色も顔も同じ。
多分この時ドッペルゲンガーで俺は一度死んでる

尚、ケント少年は眉毛を長野県に忘れてきた様子

似てる度はピカイチだがローカルネタすぎるので4位





第3位
『りゅうちぇるのすっぴん』

似てる度★★★★★★☆☆☆☆

20歳の時の夜勤明けの俺に死ぬほど似てる。
当時友達の間で話題になった。

ネットニュースでこの写真が載った時、俺がなんかやらかしたと思って焦った。

ちなみに今のりゅうちぇるはマジで可愛い。




第2位
『成田凌』

似てる度★★★★★★★☆☆☆

きっと今頃全国の成田ファンが俺を国外追放する署名活動をしてる。

自分ではあまり思ったことがないが、今まで生きてきた中で一番似てるって言われてきたので2位

ちなみに誕生日は同じ11月22日で、兄の名前は健人(漢字も俺と同じ)

痩せたらこれになれるっていうならマジで痩せる。





第1位
『せんとくん』

似てる度★★★★★★★★☆☆

全然嬉しくない。
でもなんか全体的に色々似てる。

美容院で鏡に映った自分が似てることに気づいてしまい、色んな人に見せたところ賛同の嵐。

他人に言われたわけではなく、自分で気づいてしまったことがかなり不本意。


これはグレて頭のツノをドレッドにしてしてみたが内心後悔しているせんとくんの様子


多分『けんとくん』でも『せんとくん』でも、呼ばれたら多分2人とも振り返ります。




以上ケント似てるグランプリでした。

惰性で書いた訳のわからない記事に1300字くらい書いてしまった。

この熱量もっと他に向けたい。

他にも俺に似てる人いたら教えてください。
かなり時間かかったけど書いてて楽しかったです。

よかったらインスタやTwitterでもメッセージ送ってね。

ではまた明日✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?