見出し画像

知らなかった

4/13
渋谷GARRETありがとうございました!

アブレイズ大切な日に呼んでくれてありがとう。

ライブでも話したけど今日のライブはKOKIから突然きたお誘いDMで決まった

正直俺KOKIと話したこと全然なくて、なんでお前から誘われたんだろとは思ってた笑

だから今日楽屋で会った時に『なんで??笑』ってきいたら俺らの音楽が好きで個人的に誘ってくれたらしい。

全然知らなかった。
嬉しいね。
もう親友。笑

俺最近色々あって考えることが本当に多くて、ずっと頭の上にモヤがかかってるみたいな状態でさ

誰のために何を頑張ればいいかわからなくなってた。

その答えは今だにでないけど、ひとまず今日はコイツのためにライブをしようと思った

音楽はやっぱり最高。
俺の人生はずっとこれに救われて今も生きてる。

新しい出会いもたくさんあった。
香川にも俺らのことを好きな人がいるらしい。

全然知らなかった。

行きたい場所も辿り着きたい場所もたくさんある

俺らマジでカッコ良いからみんなにももっと見て欲しい。

みんなに知ってもらえるように俺はこれからもがんばります。

そう思えた1日でした。

今日はここまで。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?