見出し画像

お金じゃ買えないもの

今日突然友達から電話きて『1000万円いる?』ってきた

いや、意味がわからなすぎる
こいつは俺をイロモネアにでも出場させるつもりか??笑

電話で話を聞いたらどうやら生命保険に入るらしい。

そんで自分が死んだ時に入る保険金の宛先を俺にしようと思って連絡したんだって

いや、お前本当にそれでいいのかよ笑笑

そもそも友人て多分そういうの受け取れないよって言ったら愛人って書いとくわって言われた

ギャクセンも高い

そんで結局ガチで俺の名前を書いたらしい。

あまりにも狂ってる。笑

そりゃ俺だって1000万は欲しいけどさ、お前が俺より早く死ぬくらいだったらそんなのいらない

だから少しでも長く生きてくれよな

お金なんていらんて。
お前にとって俺はそういう存在なんだって思えたこの事実だけで5000兆円より価値がある。

それだけで俺は大金持ちよりよっぽど幸せだよ。

お金じゃ買えないものがこの世界には確かにある

俺はそれを何よりも1番信用してるよ。

今日はここまでね。

おやすみ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?