見出し画像

職場の後輩

今日は職場の後輩達にに誘われて飲みに行った

俺以外1年目。

圧倒的場違い。

それでも来てくださいって言われて行った飲み会はめちゃくちゃ楽しかった。

みんな可愛い。

俺はずっと弟や妹が欲しかった。

だから本当に愛らしい。


仕事辞めないでくださいよーと言われつつ、おれはずっと辞めるよって言い続けた。

みんな揃ってライブ遊びに行きますって言ってくれる。

望んだ場所での出会いではないけれど、これはこれで大事な出会いになってる。

だからこそちゃんと音楽で魅せたい。

音楽だけじゃなくていいんだよな。

俺の人生とか生き様でちゃんと伝えたい。

俺の周りにいてくれた大事な人達はちゃんと全員連れていきたい。

そう思った今日この頃。

明日もまた頑張れそう。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?