見出し画像

友達の定理

大学時代の友達飲みに誘ったらみんなで飲みいくからくる?って言われて急遽行ってみた

久しぶりに会ってそれぞれの近況とか色々話した

最近いい感じの人とか、結婚するしないとかそう言う話をした

みんな着実に大人になってる。
そんな中で俺が年甲斐もなく自分の夢の話を一生懸命しても聞いてくれる。

本当にいい友達を持った。

俺の中で友達の定理はどれだけダサいところを見せれるかどうか。

俺酒飲みたいけどお金ないから今回は払ってもらえんか?とかそう言う誘い方しちゃう

それでもいつまでしょうがないな〜!って言いながら一緒に飲んでくれる。

突然俺が帰りたくなって帰るわ!!って言ってもはいよー!って何も聞かず自由にさせてくれる。

そう言う気まぐれなところも含めて一緒にいてくれる人。

すごく貴重。

ずっと大切にしたい。
こんなに自由奔放に生きてるのに年に2回みんなで集まる時は必ず予定空けてねって毎回言ってくれる。

大事なライブも誘ったら予定を空けて来てくれる

本当にありがたい。
こうやって何もない俺のことを理解してくれる人のことはずっと大事にしたいよね。

今日はここまで

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?