見出し画像

POISON

昨日のnote書き途中なことにさっき気づいた

朝までレコーディングして夢中になりすぎてすっかり忘れてたや

今まで俺らがやってないような曲を仕上げてきたので楽しみにしててね😁

どんな仕上がりになるのか俺もすごく楽しみ。

今更書きたいことないのでひとまず俺が最近聴いてる曲を発表するわ

C-GATEのPOISON

サクラ骨折ソング

めちゃくそかっこいいんだけどそれはサクラの骨が折れてるからより良く聞こえてる説もある。

昨日はサクラの腕調子良さそうだったのがあまり聞く気になりませんでしたね。

みんなも聞いてみてかっこいいよ

今日はここまで

夜また書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?