見出し画像

理由

お久しぶりです。

なんの予告もなく突然noteを書くのをやめた俺です笑

いろんな人に会うたびになんでnote辞めたのって言われて、なんならLINEとかDMでもちょこちょこ連絡きて、みんな案外読んでんだなあと思ってた今日この頃

まあ突然やめちゃったしね。

なぜ突然書くのを辞めたのか
今日はその理由を話そうと思う

まず一つはあの状態で1年迎えたくなかった。

別に嫌なことばっかじゃない
全然嬉しいことも幸せなこともたくさんあったんだけど、心のバランスを取るのってすごく難しくてさ、あの時の俺のメンタルって終わってたからね。中途半端に迎えたくなかったんだ。

もう一つは大切な他人の時間を奪ってる事実。

大切な人と会っている時に、note書かなきゃって会話止めても書いてたこの1年間

家族、友達、恋人全部。
少なくとも目の前にいる自分のために時間を作ってくれている人達の前でその時間を中断して書くのって普通に失礼だし、その記事になんの意味があるんだろうと思った。

そんな感じで迎えた359日目の朝

他愛のない記事を書いた瞬間急に全部どうでも良くなって投げ出した。

毎日書くということに執着しすぎてダサく感じて急に壊したくなってしまった。数字だけを追い求めてる自分を妨害したくなっちゃったんだよね。

そんで急に書くのを辞めて約1ヶ月

残り6日のnoteを再開した。

6日後に何があるかって?

ワンマン。

生まれて初めてのワンマン。

きっとこれは日自分の中で何かが変わる。
そう確信している。
だからこの日に合わせてまたnoteを書き始めることにした。

変わりたくて書き始めたnote
黒歴史botになんてさせねえ

人生はいつだってドラマチックに運命的に生きていないとね。

今日はここまで。

みんな楽しみにしてな
チケットフリー
遊びきてね。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?