#22 歌詞

【アオハル】

A
夢も何もない
そんな自分が嫌いだった
それでも何か掴みたくて
勇気を出して飛び込んだ

B
右も左も分からない
そんな僕らを笑ってくれた

C
大切な仲間と出逢い
大きな夢を見つけた
きっとここがターニングポイント
いざ光差す方へ

A
夢を嘲笑う
そんな大人が嫌いだった
それでも何か変わりたくて
大人の言葉を信じてみた

B
過去も未来も希望がない
そんな僕らを認めてくれた

C
怖かった大人が今
大好きな大人になった
やっと僕らのスタートライン
いざ音の鳴る方へ

D
必死にもがいた
その先にあったものは
かけがえのない宝物

C
最高の仲間と出逢い
生きる意味を見つけられた
次は僕らが勇気を与える番だ
いざ夢のその先へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?