見出し画像

ディズニー映画『マイ・エレメント』がめっちゃ良かった話

本記事の内容はYouTubeでも発信しています。動画や音声でも楽しみたい方はぜひチェックしてみて下さい。

おはようございます。今日は1日中バタバタしていたので、もう夜です。
#おはようじゃない

脱サラ・離婚をしてもハッピーに生きられるのかという挑戦をしています。事業はweb制作・管理・運営をしています。


本題前にお知らせをさせて下さい

弱小YouTubeチャンネルの総視聴回数が4879回。総再生時間が146.3時間を突破しました。本当にありがとうございます。チャンネル登録者さんは35人。目標の50人まであと15人。引き続き頑張りますのでよろしくお願いいたします。

マイ・エレメントが気になっている方におすすめ

最後までご覧いただくと、ビジネスに活用できる気づきがあると思います。

noteでは、僕の実体験をもとに、元気になれる情報や有益な情報を発信しています。見逃したくない方はフォローをお願いします。相談とかあればコメントいただけると非常にうれしいです。

めちゃめちゃ感動しました

『マイ・エレメント』はピクサー&ディズニーです。僕はこの組み合わせで一番好きな映画が、『リメンバー・ミー』。世界観や風景の美しさがとてもとても好きです。

今回の映画は火・水の描写が多かったのですが、火が絶えず燃えている描写の美しさ。水の透き通るような美しさと、水を通して物を見るときの美しさや光の吸収具合がとっても綺麗に表現されていました。

ストーリーは親子&恋愛&相反する種族との共存みたいな感じで、グローバルで便利な世の中になっている今だからこそ、見直すべきところがあるとも感じました。

途中、火の主人公が鉱石の上に立った時、とっても美しく色が変化するところがあったのですが、あのシーンをもっとじっくり、ゆっくり見てみたいと思いました。

背景や建物など、美しくないものが無かったです。

僕はホームページを制作しているので、いつも作品を作っている気になっています。クリエイターではないですが、人々が利用するものに対して「どんな価値が提供できるだろう」といつも考えています。

今回の映画も、お客様が感動するようなホームページを作ろう、と思えてとっても刺激になりました。

最後にお得なお知らせをさせてください

僕は色々なサイトを運営しています。

企業用ホームページ作成は、作成費無料でやっています。
月額費用が通常9980円→ほぼ半額の4980円です。(100企業様限定)
気になる方はぜひチェックしてみて下さい。
YouTubeでも今日のnoteの内容を話しています。毎日更新していますので、お得な情報を逃したくない方はぜひ覗いて見て下さい。よければ高評価とチャンネル登録お願いします。登録したら何かの方法で教えてくれればびっくりするくらい懐きます!もしよかったら覗いてみて下さい。
YouTubeはこちら(https://www.youtube.com/channel/UCSzHa33w4UoChCVLZbDgGNQ

Twitterでもお得な情報や更新情報を発信しています。気になる方はぜひチェックしてみて下さい。
https://twitter.com/kento_hasizume

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?