見出し画像

エルデンリング−森とラニ

最近、自作キーボードにはまったケントです。
今回は、海外で発売が決まった、エルデンリングのラニのフィギュアを使って捜索してました。

エルデンリングのラニとは

実際にプレイしているわけではないので、概要をぼんやりとしか認識していませんが、ストーリーとしては、主人公でもある「褪せ人」がエルデの王になる物語で、そこで登場する「ラニ」は、攻略の部分や話の分岐点となる箇所で関わってくる人物です。

森で出迎えてくれるラニ

室内で会うイベントばかりなので、違和感を感じる人もいるかもしれませんが、たどり着くべきところに辿り着いた時、このような出迎え感もあってはいいのではないかと思って創りました。
(一回アップロードしましたが気に入らなくて修正ました。)

森で出迎えてくれるラニ

技量が足らないと感じた点

影が嘘っぽい。後から付け足したので嘘ではあるが、なんか馴染んでいない気がする…
陰って奥行き感を出せる部分だからこれが綺麗にできるとまた違うのかと思いますが、今の技量じゃ無理でした。
(この文章を書いているときに、ゲームのプレイ画面を見れば参考になるのではないと思いました。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?