見出し画像

たまには風景で遊ぶ

こんにちはケントです。
朝は路面凍結、車のワイパーがフロントガラスと一緒に凍ってました。
以前からフィギュアと適当な背景画像を持ってきて遊んでいましたが、たまには風景で遊んでみようと思い作って見ました。

YouTubeで海外の人の作品をしばらく見てどんな感じに作っていくのかを見てましたが目立ったのはファンタジー系の世界観で作るときは必ず青っぽい感じに仕上げていることに気が付きまいした。
同じように真似てやってますがスキルの差があるので自分のは、まだまだですね(笑)

もう少し絵に厚み?重み?を出したいのですが何をやったら良いのか分からず…
あと、どの部分が明るい部分なのかを考えるのが難しいですね
モチベーションがある限り作ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?