FX経過報告(3/26)

画像1

ここいけるかなーってところでロングで入ったりして少し証拠金を増やした。

今は含み損があるが、さてここからどうもっていくか。


この証拠金維持率ではまた急に下がった時に10円台に入った時に耐えられない。

そこで追加の証拠金を入金する予定だが、現時点では今のポジション数からポジションを増やすつもりはない。

もしここから高い確率で上がってきそう。

この価格から下がったとしても耐えられるというところでポジションを追加しようと思う。


30万円ほど追加する予定で追加した後は有効証拠金が47万円ほどになる予定。

そして現時点からは維持率は約5,000%になる予定。


追加でポジションを持ったとして2,000%になる。


2,000%だと怖いな。

追加したとしても1つだけにして合計3つポジションもってまた下がった時に追加しておくか。


爆上がりもないかもしれないし、ここはじわじわ上がってくるかもしれないからなんとか耐えて待つか。


50まで上がると思っているけど50まで上がった後は他の通貨を見て他の通貨とか指数でも取引していこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?