FX経過報告(3/27)

昨日の計算間違えていたかも。

ゼロカットもっと近い値できそう。


画像1


昨日冷静に考えてこれは、一応今月は安心だし、ハイレバでやっていこうと思う。

自分の性格上0に持ってこないことは無理だと思った。

なので種銭を作っていこうと思うことにした。

次の月曜日からポジション数を上げて取引していこうと思う。

ということは0か増えるか。

画像2


絶対はないけどここから上がると思っているから月曜日から維持率400%ほどで取引していく。

(多分、プラス3ロットかな)

0になった時はまた5,000円でも入金して再スタートする。

もし、プラスになった時どうするか。出金しておきたいけどクレジットがもったいないし。。。

今度からはクレジットなるべく使わずに貯めるか。

7万円分もクレジット貯まったんならそれだけでタネとして増やせそうだしね。

とりあえずはポジション増やして取引。

うまく増やせたら、そのまま今度は安全狙いで取引しようかな笑

やはり、小額ずつ増やすかハイレバでガッツリ狙っていくかどちらかでしか億はいけないのかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?