今日は朝からいい感じ。いい思考。

なぜだろう。コロナで休業してて暇なはずなのに思考が忙しい。いろんなことが頭に浮かび、先が楽しみになってきている気がする。


とにかく、いいことだな。悪くない。

それも前より動いているからだろう。休業前はトレーナーとしての仕事をし、夜遅くに帰り、少ししかやりたいことができなかった。今はやりたいことに全時間注ぐことができる。それも1ヶ月間ぐらい。それだけでもこんなにチャンスなことってないよね。今は筋トレも休みにしてる。筋トレしてもっと身体大きくしたいんだけど、やるからにはしっかり食事の方も意識したくなるから他のことが回らなくなる。器用じゃないね全然。笑


まあ、筋トレはまた5月からしっかり始めるとして、今は他のことに集中。労力を使う。
1ヶ月休んだからってマッスルメモリーがあるから、また元に戻りやすいし、もしかしたらそれ以上大きくなる可能性もあるからね。今日めっちゃポジティブ。笑 


いい感じだ!



やる気が落ちるまで今日はとことん頭を動かすぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?