明日やることを今日やる

前回の記事から間が空いてしまったが、この間の期間コロナの影響で、お店を休業したり、自分が今ジムの代表取締役になったりと色々あった。

この時期のもしかしたら倒産するかもしれないって時に代表取締役になるなんてと思う人もいるかもしれないが、今の状況でジムを存続させるためにそれが最善の方法だと思ったから代表取締役になった。

逆にここで自分が変わったからこそなんとか乗り越えてやるぞという気持ち。

もちろん会社が倒産したら、僕は破産手続きだ。

今日は自分自身感じていたが、なぜ結果がでないのかということを書いていこうと思う。




結論から言うと

・そもそも努力が足りていない。

・自分で考えて始めようとするから、まずは成功している方法を真似てみる。




ここが一番必要なことかなと。

最近色んな成功者のSNSを見てて感じる。自分はまだまだ頑張れてないなと。


お前らが休んでいるとき、俺は練習している。お前らが寝ているとき、俺は練習している。お前らが練習しているときは、当然俺も練習している。
~メイウェザー~


足りない。自分は成功したいという意思が弱すぎる。

成功しらラッキーぐらいに思っている自分もいる。

なぜ成功したいのか。なぜ収入を増やしたいのか。なぜ1億円稼ぎたいのか。

自分の場合こんな甘い気持ちじゃ、会社も潰してしまうし、絶対現状変わらないぞ。


まずはいつも明日やろうとしていたことを今日終わらせろ。

今日買おうとしていたことを明日に回せ。


そうしていけば、節約もできるし、格段と進むスピードは早くなる。

今日はもう遅いけど、アフェリエイト用のブログを作成しよう。ドメインとか取得して、投稿できるところまでやろう。


よし、感情無くして、まずは無心で取り組むぞー!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?