2020年3月を振り返って

3月はコロナがより一層感染の拡大をみせたとともに、コロナで有名人の亡くなった報道だったりでよりコロナへの恐怖心が日本国民にもうえつけられた月となったと思う。

実際自分を含め危機感を持ったのが遅かったんだけど、まだ身近な人に出てからではなかったのを考えると手遅れではなかったのだと思う。

3月は、
・FXで17万円入金後15万円は出金。2万円はトータルで損をした。
・お客さんの影響で海釣り道具を買い、ルアー釣りをはじめてみた(まだ釣れてはない。)
・お客様とのゴルフコンペがあった。
・筋肉の大会目指して減量してたが、コロナの影響もあり見送ることを決めた。

・逃げ切りサロンに入会した。

あれ、主にやったり決めたことってこんなもんしかない。
やはり思った以上に動けてなかった。
思った以上にていうより全然。
思い返せば、家にいるときは映画みまくったり携帯いじってたりしてたな。
無駄な時間が多かったか、反省。
3月は大会に向けた減量だったりでそれに力入れて朝仕事前の45分の有酸素、仕事後のトレーニングっていうふうに毎日やってたからそれだけでも1日使っちゃってたし、それとプラスだらだらしてたからそりゃ収入源増やす目的に対して全然時間使えてなかったね。
FXは毎日空いてる時間とかチャート見てたからなー。

4月はもっと考えて時間を使っていこう。
自分の場合やらないといけないこと、やりたいこととかを計画をしっかり立ててそれを実行するようにしないとだらだらしてしまうな。
1週間前でも、前日でもいいから計画を練って生活するように意識しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?