見出し画像

市木

宮崎県の市木という地にタギリホテルというホテルがある。1日3組限定で宿泊ができてランチやカフェ、温泉、マッサージの利用ができる。

画像1

画像5

メンバーが個性豊かで、それぞれの色があり魅力がある。タギリに流れるゆっくりとした時間や雰囲気を、美味しいご飯やコーヒーと共に味わってほしい。(世界一うまいナポリタン)

画像3

画像11

ホテルの脇にある森の道を歩いていくとすぐ海に出る。この海がまた最高で、何もない良さがこの場所にはある。

画像11

画像7

何かを始める時やチャレンジにはエネルギーがいる。頑張ったら休みがいる。時には立ち止まり何もしない時間がいる。そんな時に訪れてほしい場所。

画像7

画像12

そんな場所で今回、普段サッカーをする機会のない子ども達を対象にサッカー教室を開催させてもらった。ここに来るのがまだ2度目だとは思えない、素敵だ。

画像9

画像10

予想以上に人が集まり、盛り上がった。何か与えられるものがあればとやってみたが、与えられたのは自分だった。みんなからすごいパワーをもらった。集まってくれた人たち、さき姉ちゃんはじめ協力してくれた市木のみんなに感謝。

ありがとう。また行きます。

画像11


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。