🤫

2回目のチャレンジ!
最近、女の子同士の会話を盗み聞きしたり聞いたりするのがとても面白いと感じてる。
(これ犯罪ですかね…)

変な意味じゃなしに!!
ただ話す内容が自分ではできない内容ばかりの為とても面白いのである!!

恋愛や友達関係、最近の出来事
女の子は
「ねぇ、聞いてよ!!」
とかでなかなか踏み込んだ内容の会話が繰り広げられているためついつい聞いてしまう。
女の子同士はやっぱりこうやって腹を割って離すことによって深い友達ってのができるのだろうな。

自分では到底出来ない。
話がつまらないと思うし、言う必要があるのか?とか信用が出来ないでいる。
だから、羨ましく思うしいい関係だなと思ってる。

しかし!!中には表で共感し、裏でああだこうだ言ってるのを聞いてしまうと
「あ…」
と思ってしまう。
そのせいで自分は腹を割って話をすることができないのだろうな。

話を聞く分には面白いがいざ、自分ってなると話が変わってくる。

人を信頼するって難しい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?