見出し画像

APEXnoteカップ れんしゅうにっき #10 APOCALYPSE NOW

よろしい、ならば戦争だ。

本番だ!

思い返せば1ヶ月ほど前、楽しみにしていたSF小説の発売日が知りたくてnoteを開いたところ、note creator's cupのことを知りました。何回かダイヤも踏めたしAPEXは満足かな〜BF2042に移行しようかな〜なんて考えていた僕に、大会で結果を出すという新しい目標をくれたHYSさんはじめ運営の方々には、マジで感謝しかありません。ありがとうございます。

note書くの楽しいな

僕は元々ブログだのはてなダイアリーだのは触っていましたが、まとまった文章を書くことからは久しく離れておりました。なんか中身のある話をしなきゃ、自分でも納得のいく読み味にしなきゃと考えるばかりで、手が動かなくなっちゃってて。そういう意味でも大会の存在は大変ありがたく、こうして文章を書き散らかすよいキッカケになりました。適当に思ったこと順番に並べりゃええわ〜と気楽に構えたおかげで記事を量産できました。今もスマホで適当に打ってるだけです。チームメイトからは「マメだねぇ」なんて言われましたが、文章を書くのは完全に趣味です。

目標など

チームとしての目標は別途ありますが、個人としては3試合のなかで1キルしたいなと思っています。誰かアーマー脱いで僕の前に現れてくれないかなぁ。普段は緑茶ハイを飲んでいる僕ですが、せっかくのお祭りなのでコイツを買ってきました。

https://www.amazon.co.jp/クラウディー-ベイ-ソーヴィニヨン-ブラン-750ml/dp/B003F9SHEY/ref=mp_s_a_1_3?adgrpid=103688863347&gclid=Cj0KCQiAy4eNBhCaARIsAFDVtI208zG2SlN0Mjt7ZwC4wLIs6Hj7LqtSiynHKZap71aVyfOCNNA5bzQaAp0DEALw_wcB&hvadid=554676796314&hvdev=m&hvlocphy=1028853&hvnetw=g&hvqmt=b&hvrand=6556357591445037825&hvtargid=kwd-299116065042&hydadcr=7025_13180556&keywords=ワイン+cloudy+bay&linkCode=plm&qid=1638000475&sr=8-3

バッカスの加護が得られますよう。

では皆さん、今夜は世界の果て=ワールズエッジでお会いしましょう!Godspeed.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?