僕のアイドル:イーロンマスク

イーロン・マスク率いるSpaceXが衛星を打ち上げたそうです.
このスピード感とスケール感,圧巻です.
どのような宇宙ビジネスを展開するか,今から興味津々です.

イーロン・マスクの行動を見ていると,毎回自分の小ささに圧倒的な絶望感を感じます.
これまで,様々なジャンルの勉強をしてきて,プロトタイプぐらいなら作れるようになったけど,彼には全然追いつける気がしないです.

僕は勝手に,僕のアイドルのイーロン・マスクに敵対心を燃やして生きています.
馬鹿にされるかもしれないけど,僕の憧れであり,いつか超えてみたい人です.
だって,あんなに頭がおかしい人なんていないでしょ(誉め言葉です).
一瞬でも良いから,彼を振り向かせたいです.
あれこれ考えていても閉塞感が半端ないので,行動あるのみです.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?