見出し画像

2022年の音楽活動について

1月は22日に大森のヤ満でレゲエを、30日は高円寺で90‘sをDJします。

俺は、DJパーティとか音楽が鳴っている場が好きなんで、そういうとこ遊びに行くの好きで、ガンガン踊るタイプなんですが、DJに関しては曲を作って自分で演奏してやってるという事もあり、ここ3年くらいはよっぽどの事がない限りやらない姿勢でした。というのも自分の音楽をやる事だけで精一杯で、場を楽しませる為に選曲してつなぐ事がそんなに楽しめなかったからです。

DJよりも弾き語りやらせてくれ!という気持ちの方が常に多いですが、楽しいパーティになるならDJもやらせて頂きます。
横暴な物良いですよね。俺もそう思いますがそれくらいの姿勢です。
弾き語りなら超腰低く、やらせて頂ければ大変助かりますしスケジュールもよろこんで調整させて頂きます!位の姿勢ですが!
でも俺のステージや音楽結構良いんだよ!

という事で、そんな感じでバンド、弾き語り、そして極々たまにDJで2022年は音楽を出来ればと思います。あ、ベーシストとしてサポートも受け付けてます。俺結構ベース良いんですよ。
そしてバンドの録音エンジニアも受け付けてます!(今年は2日から某ギターRECがんばりました。)

30分のステージが最高で自分の作った音楽を演奏のアンサンブルやグルーヴで凄く良いライブをするのは当たり前として、2時間の打ち上げでしっかり爪痕を残す!

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?