見出し画像

【アルバム発売のお知らせです】



元難波ベアーズ黒瀬さんのチマスト・ディスク東京版チマストTOKYO!と共同で作りました。音楽の話がマニアックに出来る友人と一緒に何か作りたいという思いでお手伝い頂いてます。
最近弾き語りでやってる曲がまとめて発表です。
昨年末の西神田での実演がご自宅でもお聴きになれます。

ジャケットやアートワークのステキな写真はHaruchin 
マスタリングは俳優さんとしても活躍しまくりの大阪の鬼才やっさんブルです。

巷でウワサのフォークシンガー・杉山賢人がファン待望の6曲入りライブ音源をリリース!
C調なオシャベリを交えた未曾有のセクシーフォーク体験25分。
あなたのおそばに杉山賢人、
淋しくなったら杉山賢人、
許されたい夜に杉山賢人。

音楽への憧れがギターと歌だけで作られた意欲作です。

CDです。時代遅れのCDですが所有する喜びも詰まったプロダクトです。
是非お求め頂ければと思います。
3月のライブから会場で購入出来ます、がディスクユニオンでも予約開始しております。
遠方の方、ライブに来られない方は是非ご予約いただければと思います。
小売店での売れ行きが良いと私としても嬉しいです。

重ね重ねですがよろしくお願い致します。

https://diskunion.net/portal/ct/detail/1008627381

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?