見出し画像

㊗️『カサブタ』リリース🚀

2022.2.19 シングル曲『カサブタ
サブスク各種より配信リリースしました!🎊😆

Vo.&Cho.&writtenケントヒロセ
Egt.&Ag.みやたまこと
Ba.  サクライショウタ
Dr.   Haru Nakayama

Ba.Dr.Ag.Rec&Mix&Mas Engineer  muradpitt

皆さん聞いていただけたでしょうか!?
まだの方はコチラ→https://linkco.re/8fHTf710?lang=ja
よりダウンロード、視聴してぜひ広めてください!🙏

18歳で上京して音楽活動始めて早14年目、沢山の人の顔を思い浮かべながら書きました。
欲深くまだ、もっともっと仲間達と作った音楽、
応援してくれる人達と育てた音楽を届けたいと心が叫んでます。

少し話逸れますが、去年の春頃バンドマンの友達が大病を患ってしまいました。
ライブハウスに出たての頃から切磋琢磨していたし、トブトリオトスになってからギターを弾いてくれないかと誘った事もあった。
僕はかける言葉が見つけられなくて短いやり取りが精一杯だった。早く元気になって飲みにいこう!とか。
そんな友達が入退院を繰り返した末にやっと、経過観察つきで退院したと連絡を貰って、信じていたけど本当に凄い精神力と体力だと思ったし、込み上げる気持ちが上手く言葉にできなくて、新曲出したんだよ!って今回の『カサブタ』を送った。
駄目だ、泣いた って言ってくれた。

こういう気持ちの為に音楽を続けてきて、これからも続けていくんだってまた思えた。また救われた。
本当に感謝しかないよ。
くしゃくしゃに笑って乾杯する日が楽しみで仕方ない!!

【次の出演情報‼️】
3/8(火)下北沢ろくでもない夜
男と女のガチカラオケ大会
負けられない戦いがここにある!

18:30/19:00
チケット2500円(各アーティスト予約)

配信1000円
https://twitcasting.tv/69demonai46/shopcart/137179

司会
ろく夜原口
ななせ結衣

出演
男子キャプテン:ケントヒロセ(トブトリオトス)
藤田昂平(.(dot)any)
鈴木大樹(THE激珍ららズ)
根来一樹
TATSUYA KOIKE

女子キャプテン:NeneNone
魔法少女ひめたす♪
鳥嶌鈴
おばち(FEAM/フルーティー)
たなかはな

男子チームのキャプテンにVo.ケントが任命されました!レアなカラオケで出演!チーム優勝目指してがんばります!応援よろしくお願いします!!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートが活動継続の糧になります!