お店メモ 10 成増ダイナマイト酒場グレート

(たくさん間違いがあったりしたのでかなり書き換えました。こっちはグレートがつくんだった。)

成増駅が最寄り。

一階は基本立ち飲みで、二階はテーブル席。
基本立ち飲み、というのはカウンターを除いて一応椅子があるから。

一階の客層と二階の客層が別れている。一階は少人数で来ている地元の常連が多く、二階は団体か一見さんが多い。

とにかく安い。一杯300円程度からある。また、お酒の種類も豊富なので何回行っても飽きない。といいつつ、私はほぼ決まったものしか頼まないが。また、チャージもない。

料理が美味しい。日替わり(週替りだったかも?)メニューがあり、来店するたびに違う料理が楽しめる。肉料理が多く、特にステーキが一押しなので肉好きにオススメ!

公式HP: https://narimasudynamite.owst.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?