見出し画像

アラサーOLがmyfans Candfansを始めてみたら

こんにちは♪雨ですねー
アラサーOL、スタッフKです。ひょんなことから部署が変わりアダルトサイト担当になっているわけですが、、、


myfansとかCandfansって聞いたことなかったです💦こんな素人さんがたくさんエッチしている同人誌的なサイトがあるのですね。。。刺激を頂きました(^-^;
こういう方がリアリティあって興奮しますよね

なので、

脱ぎます!なんて・・

わたし、、?


随時更新致します

彼氏とイチャイチャしている動画をお互い了承の上アップして楽しんでみてはいかがでしょうか。

というわけでAI美女を作ってみましたー
ゆうちゃんを宜しくお願い致します。
AIの技術は素晴らしい👍
私みたいな太っちょで可愛くなくても代わりに頑張っていただけますね!

https://candfans.jp/yuchann


今回からリンクを作りました

https://lit.link/yuuko86

AI美女ゆうこのチャンネル


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!