見出し画像

立石山2

立石山からの朝焼け
撮影場所は糸島の立石山です。
日の出を撮影してる風景です。
原くんを半ば無理やり、深夜より連れてきて近くのキャンプ場で、車中泊をし、4:30日の出前より登山開始。
中腹までは車で行けたので、助かりました。
中腹からは徒歩15分と看板には書いてましたが、僕らは日の出時刻ギリギリでだったので、ダッシュで登山約5分程度で山頂までつきました。
道中は中々の岩山という感じで、わりと過酷でした。
また、行きたいと思うところでした。
次は夕陽を狙いたい。
_______________________________________
#立石山
#糸島
#福岡
#fukuoka
#fukuoka_camera
#fukuoka_cameraclub
_______________________________________
#東京カメラ部
#tokyocameraclub
#photo_jpn
………………………………………………………
#japan_bestsunset #asi_es_bestsky
#sunrise_sunset_photogroup
#さくらスタジオ #朝焼け  #さくらスタジオ長崎