長野研修day16

なんか、こうやって日々日記を書いて、今日が何日目か数えたことがないけれども、70日ちょっとでこの研修が終わることを思えば、本当にあまり時間がないことを痛感している。

ここに来てから枕が合わなくてあんまりスカッと寝られていないので、なんかもやっとしているが、ポケモンと一緒に寝ないといけない(Pokémon Sleep)ので、彼らとの約束を守ることにしている。

山に向かって今日も走っていってみた。林道に入ると、森の匂いがしてとても気持ちがいい。平日は毎日走っているけど、なんとなくだらだら続けているので、もうちょっと変化をつけてもいいかもしれない。
明日は、金曜日なのでペースを上げて走ってみるとか。
いろいろなことに対してそうだけれども、自分は自分の目標に向けてしっかり努力できるタイプだと思う。
そのためのマインドセットやペースの作り方に、自分なりのやり方はありそうなので、一度文字にしてもいいかもしれない。めんどくさいけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?