見出し画像

心情

みなさんお疲れ様です!
しばらく書いてなかったから久しぶりにnoteでも書いてみようかなと思って手を動かしています。
もし時間あれば見ていってやってください。

ここ最近の心情みたいなところを書いてみようかなということで、
前の会社から転職をしてから約5ヶ月ぐらい経ったのかな?
実際に5ヶ月働いてみて振り返ると恥ずかしながら全くうまくいってないのが現状です、、

まわりからは前の会社の方がよかったんじゃないかとか新しいところ探してみたらとかやっぱり否定的な意見はめっちゃありましたね笑

でも、僕の考えとしては今にみてろって感じですね。笑

初めからうまくいくと思って転職したわけじゃないし、すぐに結果が出るとも思ってない。
けど絶対今の経験がこの先に活きてくると思ってるから頑張ってるし、居心地の良い環境に縋って自分を甘やかすのが嫌やから飛び込んだ。

僕の人生的に新しい環境になったときに初めからうまくいった試しはない。

でも最後は絶対うまくいく。
そう信じてるだけっていうのはあるけど笑

今うまく行ってない状況やからよく転職してよかった?って聞かれるけど、僕はよかったと思ってる。
だって自分が選んだ選択を正解にするのも間違いにするのも自分次第だなと思ってるからなんとしても正解のほうに持っていくし、正解と思い続けるようにしてる。
まわりにどうこう言われて折れるようでは環境に甘えた方がいいと思ってる。

とか言いながら内心めっちゃ不安やし、メンタルが落ちまくって泣きそうなることよくあるけど、自分ならできると言い聞かせて頑張ってます笑

いつか自分の能力が認められて一緒に仕事しよって誘いが来たら最高やな。

みんな頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?