見出し画像

杉真理さん、山口真奈さんのラジオに出演したお話

昨日(9/23)のこと。

FM世田谷の番組、杉真理さんと山口真奈さんがパーソナリティを務める「アフタヌーンパラダイス」にThe Bookmarcsの3rdアルバムのプロモーションで出演してきました。コロナ禍の為、今回は1人で。杉さん大ファンの僕を思って、洞澤さんが「近藤君行っておいでよ」と送り出してくれました。いつもより緊張状態で三軒茶屋に向かい、スタジオのあるキャロットタワー26階へ。西日が差し込む高層階からの眺望が眩しかったです。久しぶりにお会いした杉さん、山口さんにまずはご挨拶、そして軽く打ち合わせ。あっという間に番組はスタート。お二人の優しいリードで、楽しくお話できました。僕のソロアナログシングル「Begin」も聴いてくれていたようで、なんとも夢心地、アタマはふわふわ幸せな時間でした。スタジオを出ると、観覧されていた方々から拍手をいただきほっこり。皆さん優しい😭 

杉さん、山口さん、そしてディレクターの野口さん、本当にありがとうございました! 

3rdアルバム「BOOKMARC SEASON」はいよいよ9/29にリリースです✨皆様宜しくお願い致します♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?