見出し画像

Hack a Week 2024年第21週(5月20日~5月26日)

毎週、新しい技術を習得したり、ものを作ったりする目標を立ててやっていくシリーズです。

前週: 2024年第20週(5月13日~5月19日)
次週: 2024年第22週(5月27日~6月2日)

今週の目標

引き続き、何かコードを書いて制作の幅を広げる。

結果

達成

やったこと

今週もあれこれとコードを書いたりしていました。Difyという、LLM等を用いたワークフローをグラフィカルに作れるツールがあるのですが、それをいじっていることが多かったです。だいたい全体像はつかめたかな。面白いツールですね。AIを使う作り物をする際にも使えそう。

しかし、今週も仕事のための作り物をしていたので、出せるものがない!もうちょっと部分的にでも出せるようにしていかないと。

来週の目標

引き続き、何かコードを書いて制作の幅を広げる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?