見出し画像

コーチングクリニック特別編! 5/23(土) 13時から先着10名様限定!

売り切れ

皆さま、こんにちは。
エグゼクティブ・コーチ&リーダー育成家の林健太郎です。

毎週金曜日の夜と、土曜日のお昼に開催している「コーチングクリニック」ですが、次回の土曜日(5/23)の開催は特別企画をやっちゃいます!

もし、ここまで読んでピンときた!という方へ。。。
お申し込みは以下の目次から「参加リンクはこちらです!」をクリックしていただくのが一番早いです。

今回は特別編として、あの動画を再現しちゃいます!!

あの動画とは、これのことです。

「こーた君」こと坂地航汰さんに私が「ガチ」でコーチングしている動画、ご覧になったことありますか?
今回のコーチングクリニックでは、このリアルなコーチングを、参加者の皆さんの前でやってみよう、という企画
にチャレンジします。

普段のコーチングクリニックは、ご参加いただく皆さんから寄せられた質問や課題に私が答えながら、皆さんでディスカッションしていく形で進める、かなり即興性の高いプログラムなのですが、今回の特別編では、2時間プログラムの前半で「私とこーた君」が台本無しで、リアルにコーチングをしますので、ご参加の皆さんは、それを観察していただき、メモを取ったり、学びを得たりして時間を過ごしてください。

後半では、そのコーチングセッションを振り返りながら皆さんと一緒にディスカッションしたり、質問を受け付けたりするような時間を設けますので、ここでもリアルな学びや洞察をたくさん得ていただくことができます。

あの動画の世界に触れてみたかった!という方や、ガチなコーチングセッションを見てみたいという方も、こーた君ファンの方もどうぞお集まりください。

今回は10枠限定&参加費3,000円です

これまで500円で開催させていただいてきたコーチングクリニックですが、今回は特別編として3,000円という価格設定にさせていただきました。
いつもよりは高い金額設定ですが、きっと学びの質を考えれば、悪くない投資だと思いますので、どうぞご検討ください。

今回は、開始時間が13時、終了時間が15時というセッションになりますので、その時間集中して参加できる環境を整えてご参加ください

それから、当日はZoomのチャットを活用して進めていきますので、事前にZoomのチャット機能の予習をしてきてくださいますようお願いいたします。

ご参加を希望される方へ

ご参加を希望される方は、この記事の下の部分を有料記事にしてありますので、3,000円で購入してくださいませ。先着10名様まで購入できる有料記事として設定してあります。
   
ご参加いただく方、特に事前の準備は必要ありませんが、私やこーた君に質問したいことや、解決したいコーチングに関する悩みなどを事前にまとめておいてくださると有益な時間になると思います。

ということで、ご興味を持ってくださった方、ぜひご参加ください。

参加リンクはこちらです!

ここから先は

412字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?