お騒がせしました

以前書いた記事はある事情により削除した為、購入者と作者にしか読めなくなっています。

結論から言うと、家族3人とも新型コロナ陽性となり自宅療養。濃厚接触者や関連する人物すべて陰性という事で、少し安心しました。

私達家族は、発熱や咳、倦怠感や身体の痛みなどが続きましたが軽症で緩やかに回復。

しかし1週間して私の嗅覚が完全に消えて驚きました。塩辛い、酸っぱい、甘い、苦いなどの味覚は有りましたが、風味が無いため何を食べているかよくわからない奇妙な感覚。

熱などの症状が治まり、自宅療養期間をあけても、嗅覚は戻らず。

嗅覚が消えて5日程で微かに匂いがわかる様になり、2週間程で、以前の三分の一程度は回復したように感じます。

自宅療養中は運動も出来ず、足腰の弱体化や体力低下を痛感しています。

皆様もどうぞお気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?