見出し画像

日本のツアースケジュールがほぼ決まりました〜。

詳細はまだ明らかになっていないのでまた後日追ってお知らせしますが、とりあえず「既に決定!」となっている日程の、現時点でわかっている情報をお知らせ致します。ここに載っている日程以外にも現在段取り中なのが数件増える見込みなので、その辺も含めて後日改めて投稿致します。
是非、皆様のスケジュールに「スズキに会いに行く」というのを入れて下さい〜。

演奏スケジュール

10月
7日、神奈川 at 川崎ファクトリー  スズキ ソロ
16日、 京都  with 坂美春、松縄春香   主催 : 坂美春 
17日、 奈良 at 日+月+星 ソロ
18日、 愛知 名古屋  at ヴァレンタインドライブ   with 鈴木真穂、鈴木勝彦
20日、たぶん三重のどこか  主催:中沢レイ
21日、静岡 at さじっとの家 ソロ
27日、埼玉 上尾 atプラスイレブン with 小林里枝、立花秀輝、永井朋生
28日、埼玉 上尾 at 中庭  with 山口コーイチ
29日、埼玉 鴻巣市 at 鴻巣アートの森 ソロ 
31日、千葉 稲毛 at キャンディ with 立花秀輝、山口コーイチ、江藤良人

今回のツアーは基本一人で廻ります。

ソロでやる回もそこそこありますが、その場合は新作アルバム「Ever Changing(仮題)」の曲を中心に演奏します。

このアルバムに関してもまた別の記事で書いていきますが、とりあえずは鋭意制作中です。
去年日本に行った時にやっていた、PCを使う演奏の方向性を押し進めた音楽で、「アンビエント音楽に影響を受けましたが、ジャズの血が黙っていない…」という感じでしょうかね…。もっと他にも色々な要素が入り混じっていますけれど、超簡単に言えばそんな感じ。
近い内に仮ミックス状態ではありますが音楽の一端を紹介できればと思います。

共演者がいるものはジャズ系の演奏になると思いますが、その他にも絵描きさん主催のライブペインティングのイベントやダンサーさん主催のモノがあったりします。

ご支援ご協力頂ければ幸いです。

新作「Ever Changing」と前作「Deep Blue and Orange Hours」。

フィジカル版の発売ですが、以前書いた様な方法でいいアイデアがまだ見つかっていませんが、アイデアを待っていたらいつまでも出せさなそう…っていうのと、「やはりCD版が欲しい!」という要望も受けたので、この機会にCD版を製作、発売を予定しています。もちろん、現在制作している「Ever Changing」も発売予定です。この2枚はある意味シリーズ的なところがあるので、是非両方購入して聴き比べて頂ければ…と思います。

「Deep Blue…」ストリーミングでご視聴になれます。

静かに時間を過ごしたい時や、音楽を聴きたいけれど、ありふれたモノには飽きた…そういう時に是非、お聴き下さい。

Spotify

Youtube


コントラバスの音楽…それを開拓し、更に遠くを目指す為の音楽的な旅をしています。その為に重要なのは皆様からのご支援です。それを通して一緒に旅に出かけませんか? 宜しくお願い致します。