見出し画像

ダイヤ工業さんとのプロジェクト発表!

こんばんは、村木です。

昨年から始まったダイヤ工業さんとのプロジェクト。

何度もミーティングを重ね
いよいよもう少しのところまできました。


「あいつ何やってんの?」


そう思われても仕方ないですが
なかなか情報を表にだすこともできず・・・


すいません💦笑


さぁそれでは




いよいよ皆さまに発表いたします。


では・・



さっそく・・・




その名も・・・






『セラピストのみらい応援プロジェクト』



は?

ですよね。笑

いきなり言われてもわからないと思います💦笑


というわけで

以前開催した座談会ではその内容を少しお話ししたんですが

ざっくりいうと


ダイヤ工業公認のアンバサダー

っです!!



当然、ルールは設けてありますが

セミナーを開催する際のサンプルの提供であったり
クーポンを受講者に発行できたりなど。
当然、その先生(アンバサダー)にも特典があります。



「そもそもなんでお前がやってんの?」

「ダイヤ工業が勝手にやれよ!!!」




ですよね💦苦笑


そういう方はこちらを読んでいただけると、経緯が少しわかっていただけるかと思います💦


ということでですね、僭越ながら僕が少しアドバイザー的な感じで携わらせていただいております🙇‍♂️



今年の夏ぐらいには本格的に稼働するにあたって、座談会を開いて先行のモニターを募集することになりました。

要するに、テスト期間を経て、実際にアンバサダーが誕生するわけですね。


当然このモニターに選ばれた先生にも特典はありますが、そのあたりは座談会でお話しさせていただきます。


もちろん細かくみなさんにはお伝えしたんですが
ご興味がない先生に誤解を招くようなことはしたくありませんので
ご興味がある先生には座談会で細かく説明させていただきますし、ご質問も受けます。


これ……

僕が携わっているからとか関係なしに他社メーカーさんとかも
こんな感じでやればもっともっとセラピストと業者さんとかの垣根を越えて、業界の発展のためになるんじゃないかなと思っています。


僕はそういうつもりでこのプロジェクトもダイヤ工業さんと一緒にここまで進めてまいりました。

柔整や鍼灸だけではなくです。


もちろんダイヤ工業さんも、僕の想いに共鳴していただけたので、最初に話があり、ここまで来ることができました。

是非この機会に座談会に参加していただいて、アンバサダーに立候補してみてください。


ダイヤ工業初のアンバサダーは先生かもしれませんよ?



noteをご覧いただき誠にありがとうございます。この内容が少しでも皆さまのお役に立てれば幸いです。売上げはこのnoteをより良くしていくために使っていきたいと考えています。今後ともよろしくお願いいたします。