見出し画像

審査員特別賞を受賞しました

ミス柔道整復師が先日
グランプリの発表とともに終了いたしました。

コンテストの概要はこちらから🔽

そして

ナナナナナナナナ

なんと僕が

審査員特別賞を受賞してしまいました💦

これについては
本当に深くお詫び申し上げます。

なぜかって?

だって

このコンテスト

ミスコンテストですよ?

32歳のおっさんが
ミスコンテストの審査員特別賞を受賞って

わけわからないですよね?笑

どうぞ僕のことを笑ってやってくださいw


そして、他にもエントリーされていた方が
たくさんいましたので僕なんかが受賞してしまい
本当に申し訳ないです💦
エントリーされていた方ごめんなさい💦


グランプリ発表があった時間帯は
ちょっと長距離移動で
スマホを見ることができなかったんですが

いつもよりTwitterの通知が多く来ていたことは知っていたんです。

なんかずっとスマホのバイブが鳴っていたのでw

あれもしかして
なんかの投稿がプチバズった?
あれ?
グランプリの発表が早まって
昔の僕の投稿に何かあった?

とか。笑


そしていざスマホを見ると

こんな感じでありがたいメンションがついているではありませんか💦


正直

一瞬何が起きたのかわかりませんでした。

またなんかTwitter上での悪ノリを誰かはじめたのかな?笑

本当にそんな感じでした💦笑

(この時点で本当に受賞しているとは気づいていませんw)


そして先ほどのリンク先に飛んで
誰がグランプリだったのかなぁなんて見てたら

スクリーンショット 2020-07-13 17.01.15

本当に受賞していました。笑


本当に混乱状態です。笑


でもうれしかったです。

まさか本当に自分が受賞していたなんて。

ここに掲載した以外にも
おめでとうございます。とか祝福のリプを
たくさんいただき
本当に感謝感謝です。


また他のイベントをされるそうですが
その時にまた企画を応援するかどうかはわかりません。笑


とりあえず「ミス柔道整復師 初代審査員特別賞」は
手にしましたので次の方に狙っていただきましょうw

僕は一応今回のみということで。笑


公式の運営をはじめ
エントリーされた方
関係者の皆さま

本当にお疲れ様でした。




noteをご覧いただき誠にありがとうございます。この内容が少しでも皆さまのお役に立てれば幸いです。売上げはこのnoteをより良くしていくために使っていきたいと考えています。今後ともよろしくお願いいたします。