見出し画像

2024/07/29 ブログ再開〜♪

お仕事の人も、お休みの人もお疲れ様です!けん太郎です( ´ ▽ ` )


1年更新していなかったブログを、久しぶりに更新、再開していこうと思います!気まぐれで冷めやすい性格なので、いつまで続くか自分でも期待出来ないですが、頑張っていこうと思っています(^_^;)


話したいことも色々ありますが、一応毎日更新と決めているので、初日の今日はこのくらいにしておきます☆


昨日2024/07/29は、一粒万倍日と天赦日が重なる日で、何かを始めるのに良い日だそうで!じゃあ、僕はブログを始めよう(再開しよう)!と思って( ´∀`)
自身のHPは毎日23時に、noteは投稿時間予約が出来ないので、HPにアップした内容のコピペを翌日アップする予定です🌟


では、また明日〜♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?