見出し画像

真の癒し力とは?

癒し力を身につけている女性は
ものすごく大切にされる。



何故なら、外で働く男性は
とてつもなく『癒し』を求めているから。
常に気を張った戦闘モードから
休息モードになれる場所を求めている。

画像1



では『癒し』とは何か?

美人=癒しではない。
可愛い=癒しではない。


どんなに美人で可愛くても
癒し力のない女性は生涯のパートナーとしては
選ばれにくい


それほど、『癒し』の威力はでかい。


癒し力とは、
・相手に合わせることではない
・相手の要望を全て聞き入れる事でもない

ましてや、オカンみたいに
頼まれてもいないのに彼の身の回りの世話をする
なんてしていませんよね…?🤦‍♀️

画像2


メンヘラ歴7年
元彼への尽くし方・癒し方を間違えること7年

・料理で胃袋を掴もうとしてみたり
・彼の就職先を私が探し回ってみたり
・こうしたら?ああしたら?と助言しまくったり
・聞き分けの良い女を演じてみたり…

間違った努力をし続け、彼を癒すどころか
なんで上手くいかないんだろう…と悲しみと
イライラが増すばかり😢

画像3





そんな私が、今の夫と出会ってまもなくして
『結婚したい』と思われた理由とは何か?

彼にどうやって『癒し』を与えたのか?

そんな内容を
この記事にぎゅぎゅっと詰め込みました(笑)
真の癒し力について
私なりの見解をお伝え致します❁⃘*.゚

画像4


こんな方におすすめ💐✨

・真の癒し力とは何か知りたい
・真の癒し力を身につけたい
・もう間違った尽くし方はやめたい
・愛される為の正しい努力をしたい
・彼に生涯のパートナーとして選ばれたい

男性が本当に求めている『癒し』とは?


ここから先は

2,120字 / 4画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?