見出し画像

【Feel ascension】明日募集スタートいたします♡

・仕事が辛い
・やりがいを感じられない
・恋愛が上手くいかない
・パートナーと言い合いばかりしてしまう
・人に依存してしまう
・寂しい孤独を感じる
・人と関わることが面倒
・毎日疲弊して終わっていく
・同じ日々の繰り返し…
・つい我慢してしまう
・思ったことを言えない
・相手の顔色を伺ってしまう
・断れない



そんな

今満たされていない方へ💌




この講座を受けて"自分の満たし方"を
習得し、満たされる日々へと変える力を
手にいれてもらいたい
そんな強い思いを込めて―――





上記のような今満たされていないであろう
申し込みしてくださる方々を思い浮かべながら
自分が満たされる体感を得てもらえるように
講座終了後も1人でも実践していける力をつけられるように
見せかけの願望でなく、
一時的な満たし方・その場しのぎではなく、
自分自身の芯の願望へと辿り着き
ちゃんと満たしてあげられるように





そんなことをたくさんたくさん
考えながら作っております😌♡





私自身も過去ずーーーっと満たされなくて
いつも不安で人生がとてつもなく長く感じて
はやく結婚したくて
安定が欲しくて
いつまでこの毎日が繰り返されるのだろうと絶望し、死んだ方が何も考えずに済み楽なんじゃないかとすら思っていた過去のあの日々。

愛されたいと思い続けた日々



そんな日々から
もう何かのせいにして
自分自身を不幸にするのはやめよう。
悲劇のヒロインぶるのはやめよう。
可哀想な私でいるのはやめよう。
もうこんな満たされない日々はいい加減変えたい…

自分が好きなように自由にやりたいことをしよう!
そう決意して、
心・頭・体(自分)を満たしながら生きてきた今現在


本当に自分のやりたいことに時間を使えて
愛する家族がいて
無償の愛を捧げてくれる両親がいて
大切な友人もいて落ち着ける家もある。

もう日々に絶望することはないし、
同じ日々の繰り返しに退屈することもない。

自分の取り組みたいこと
子どもの成長
夫との会話
両親との交流
話の合う方々
だいすきな友人

今の私の人生には楽しいことがたっくさんある





まだまだ私の人生創造していきたいことがたくさんあるけれどその過程さえも楽しめる☺️♡



どうせ生きるなら楽しく生きたい
どうせ努力した方がいいなら自分の好きな人生を創造していくための努力をしていきたい。



今がドン底でも大丈夫。
周囲が羨ましくて
あの子は可愛い
あの子は両親が優しい
あの子はお金持ち
あの子は頭がいい
あの子はセンスがいい

…私には何があるの?
私はずっとそう思っていたから。
真面目だったけど学力は中途半端
運動は好きだったけど秀でるものはない
何かにのめり込んだりもできず
夢は「お嫁さんになること」
ただただ結婚して安心出来る生活を手に入れること
それだけだった。
恋愛が第1でそれ以外はおまけで
依存しまくりだったメンヘラ時代。
そんな私でも自分を満たすことを徹底したら
見える世界が変わったから。

こんなにもこんなにも
人生には楽しいことがあって
幸せを感じられることがあって
興味を持てることも出てきて
肉体を持って生まれてこれて良かったと
思える日がくるなんて
あの頃の私は思えなかったから。



変わりたいと本気で決心し、
本気で自分で向き合うと決めたあなたなら
満たされない日々を満たされる日々へと変えていける。







【Feel ascension】
この講座は
本気で自分と向き合って満たされる日々へと変えていきたい方に向けたものとなります。


楽して変わりたい
誰かにしてもらいたい
頑張りたくない


残念ながらそんな方には向いていません。


誰しも心の奥底では自分に興味があり自分のことが大好きなんです🥰


本気で自分と向き合っていく中でしか味わえない楽しさ・達成感・満たされる感覚
どうせ生きていくなら1度は味わってみませんか😆?



自分も満たされ、周囲からも愛される
自分と本気で向き合うと決めたあなたには
そんな未来が待っています☺️✨️


ただいまお申し込み受付中です🫶



講座の詳細はこちら


ご縁ある皆さまと
一緒に満たされる日々を創造していけることを
楽しみにしております😍✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?