見出し画像

【誰にでも出来る!!○○○だけで最高のパートナーを手に入れた私の体験談-前編-】

皆さんこんにちは❁⃘*.゚
葵です(@aoiii1188)

皆さんは現在どのような恋愛をされていますか?
ラブラブで最高に幸せな人もいれば
うまくいかず苦しい…と感じている方もいらっしゃると思います。

実際に私自身もかーなーり重たい恋愛を
してきました🤣
愛=重くてなんぼ!!!と信じており、
友達にすら重たすぎ…と呆れられるくらい(笑)

画像1

☑︎毎日迎えに来てくれないと嫌
☑︎毎日連絡とれないと嫌
☑︎毎日会いたい
☑︎束縛されたい
☑︎心配されたい 
☑︎とにかく一分一秒でも長く一緒にいたい

もう頭の中は常に彼と一緒に過ごすことばかり
自分の時間なんていらないから
彼と一緒にいさせてーーーーと
叫びたい程でした🤭

画像2

これってつまり、彼に対して
"私を満たしてーーーー"という
依存しまくりのクレクレちゃん😱

彼と会うことで一時的に満たされたとしても
離れればすぐに襲ってくる孤独・寂しさ。

常に欠乏感がついてまわりました。

しかし、
今では依存しまくりクレクレちゃんを脱出し

☑︎1人の時間も有意義に楽しめる︎︎︎︎︎︎
☑︎常に一緒にいなくても満たされた感覚
☑︎信頼し合える関係性
☑︎羨ましがられる程の夫婦仲
☑︎最高最愛の家族

を手にし幸せな日々を過ごしております💍✨

画像3

さて、何故こんなにも私は変われたのか?
そんな秘密をここに記そうと思います☡✍︎

秘密と書きましたが、
難しいことはありません。
誰にだって経験のあることです。

それは〇〇〇こと!

(前後編なので、単品購入よりも月額がお得💓)


ここから先は

527字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?