見出し画像

②日常の体験を一つ一つググってみることに

【これってどういうこと?】

〇検索 食器 割れる スピリチュアル 意味 
とその他つづく体験

何かを始めようとしているときには、よく物が壊れるということは知っていました。そいうのあるよねって。

人のうちにいっても割れるというのは経験がなかった。これって、私

その人?どっちの意味?

なので、もう一度検索してみようと思いました。

結果は、スピリチュアルの目覚めのサインであり、一つの限界突破のサインだそうです。まぁ割ったのは私ですから、私のことでしょう、、、と。

動悸に、オーラに、食器の割れ、、、次は?

と期待みたいなものを感じていました

毎朝、神棚の榊と水を取り替えて手を合わせるようにしていました。それと毎月1日と15日に近くの神社に手を合わせに行っていました。これは物事がうまくいかず思い悩んでいた時に駅前の占い師に相談しに行った際にもらったアドバイスだったからです。

【神棚】

神棚で手を合わせたとき、神社で手を合わせたとき起きました。



白い光


神棚の前で目を閉じて手を合わせていると目の前が白い光に包まれました。窓もライトも神棚側にはありません。目を開けるといつもと変わらず。また目を閉じてしばらく感じていました。もっと、はっきりとメッセージを送ってくださいと念じました。

【お参りの時に】

ガタン、バタバタ💦


そのしばらく後、神社で手を合わせていると拝殿の中で、何かがガタンガタンと動いたように感じました。小ぶりの拝殿なので元々人はおりません。その瞬間に頭の中にイメージがわきました。リラックスしていた神??様が人が参拝にきて、慌ててしゃきっとしたような、、、

私は、頭の中でくすっと笑ってしまいました。きっと、そうなんですねって。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【あとがき】

検索しようもない事象も起きてきたので、もうこの辺りになると、仕方ないよね、そう感じるんだからって思い始めていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?