支離滅裂な発言から日記スタート(2020/08/31)

77日目

この何日目なのかを確認する為に昨日の日記見たけど思ったよりあの写真インパクトありますね。

映え皿

画像1

300円ショップで買ってきました。

右の大皿は500円でした。

支離滅裂な発言から日記スタートです。

元々使ってた白い皿、寝ぼけて乾燥用の食器棚に激突した際に落ちて割れちゃったんですよね。

しかも、落ちるまで少し余裕あって、拾えるかも!と思って拾おうとしたら親指と手首の間の出っ張ってる骨に激突して割れました。

皿のくせに最後に主人の手首の骨イワせやがって、と思いながら皿、1枚しかないのでしゃーなしで買いに行きました。

300円ショップっておしゃれなんですよね。

なんか女性向けっぽいというか、実際女性多かったし。

漏れみたいなキモオタペッシが行っていい場所じゃないぞ、と思いながらササッと皿といくつか欲しかった調理器具をピャッピャッと選んで買いました。

店で見たときは皿、なんか小さいかなーと思ってたんですが案外入って大満足です。

というより前に使ってた皿が大きさの割に入らんかったのかも。

あいつは最後にご主人も傷つけるしとんでもない皿だよ。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?