2020/03/27

38日目

プレミアムフライデーですね。
世の中の優良企業では浸透してるんすかね。

ドラゴンクエストライバルズ

マイレージ消化の為にタバサミネアで遊んでます。
ゾディアックコード打ってからのまくり方エグいですね。
でもタバサじゃなくても良い気はしてます。
かと言ってシドー君にしたら微妙でした。
英雄とか関係なくてゾディアックコードが打てるかどうかなんで割と盤面不利でも打っちゃう。
ただピサロ戦でそれやろうとしたらマホトラ打たれて台パンしました。

ボーダーランズ3

新DLCやら、レベルキャップ開放やらきてました。

レベルキャップ開放嬉しいですね。
これで2個目のスキルツリーの最後のパッシブまで取れるようになったので色々強い組み合わせ増えそうですね。

新DLCも冒頭だけちょっとやりました。
続きはこの後やりますが、中々楽しそうな感じでした。
メイヘム4でやってますがまだ新レジェっぽいのは拾えてません。
ないのかな。ラッキー7みたいな面白レジェがあると嬉しいんですが。

ぺっくす

よくみんなレレレしながら当たるよね。
ヒットスキャンじゃないのむずいです。
下手くそなりに頑張ってます。
最近はワットソン、パスファ、バンガ辺りをよくピックしてます。
ワットソンが楽しいです。
適当に柵作ってるだけで仕事した気になるので。

とりあえず毎日デイリーミッション消化まではやってその後は楽そうなウィークリーミッションを余裕があったらやってます。
好きなのから優先してるのでガスおじ関連のミッションだけ余ってます。
ガスおじむずすぎる…。

最近ゲームの切り替えがルーチン化出来てるのは個人的に感動してます。

昔から毎日コツコツみたいのが結構苦手だったんですが最近は細かくコツコツ出来てます。
noteで毎日日記を書くってのが地味に効いてる気がします。
みんなも日記を書こう!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?